ゴルフ備忘録

ゴルフの知識を書き連ねて忘れないように頑張るブログ

ただのボヤッキー

はいどーも、ただの犬好きです。

 

うちの地元の練習場が全部2020年5月6日まで休業になっちまっただ…

こりゃあ1人遊びが捗りますねぇ…(絶望)

 

ウチ、毎週ゴルフレッスンに通ってるんだけど

それが唯一の運動時間なんよ。

今は絶賛運動不足だから、1ヶ月後は体がバッキバキに硬くなってるんだろうなー。

それまでは筋トレと柔軟をやって、体のメンテナンスを適宜やりましょうかね。

となると、特に腰には注意しないとあかんね!

急にスイングして腰をいわしても大変だし、腰回りだけは入念にやらなきゃ。

あと、腹筋周りも鍛えると軸がブレにくくなるだろうし、いいかも!

 

よし、決めた。

5月6日までにウエスト周りを絞る!w

欲を言えば腹筋が割れれば尚良し!

待ってろよ、1ヶ月後の俺!

 

ほんじゃまた次回!